おはようございます!!

今日は初めて予約投稿というのをしてみました。
門田はお休みを頂いてますが、<ほっと平山>は開いてます。

今日はとある撮影会の為、一日貸切でございます。
館内・体育館・運動場など各所で撮影をされる予定です。

貸切でございますので、
ご見学等ご希望がありましても別の日にお願いします<m(__)m>

見学に来られる方などに本当に良く聞かれる質問に、

「どんな方が利用されるんですか??」

というがあります。

普通に合宿やお友達同士の集まりetc・・・・・と答える時もありますが、時には、

「クライマーの方と、コスプレイヤーの方です。」
と言い切る事も・・・(笑)

大概
「ええぇ!?」

と聞き返してくれます(笑)

さすがにこの二者だけではないのですが、本当に良くご利用下さってます

IMG IMG_0001

で、何の話かと言いますと、10月26日(土)に企画してる「平山ノート」

ここでせっかく開催してくれるのだから、ここほっと平山らしさっていうのを少しでも出したいなぁとみんなで考えました。

ほっと平山HP 007
沢山のコスプレイーと呼ばれるお嬢さん方が来て、思い思いの姿に変身し、写真に撮り楽しんで頂いているここだから、この日にもぜひ参加して頂いて、思いっきり楽しんで頂こうと

普段は、
DSCN2677
こんなに畳をしいて、教室の雰囲気があまりないですが、この日は畳をあげ、一室教室に戻します

机・椅子ちゃんと並べますよ~!!!!

そして、雨でなければ午後体育館も解放しますし、外にも各ポイントとして、森の中のイメージで撮って頂ける様準備する予定です

コスプレイベントは高知ではなかなか少ないみたいですし、この機会に思いっきり楽しんで下さい!!!
ハロウィンも近い事ですし、それにそった事も・・・・

コスプレの聖地と言われる日もそう遠くありません(笑)

もちろんこの企画以外にも、色々と考えてます!!!ので、プレイヤーじゃない方もぜひぜひお越しくださいね(*^_^*)

小出しになりますが、各イベント事にまた募集もしますし、子供さん達にも喜んで頂けるように考えてます。

平山ノートのチラシも今大急ぎで作っている所で、そちらにはもっと詳しく載ります
香美市内の小学校・保育園にも配布予定です。

また出来しだいアップしますね。

では 皆さん良い休日を(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記