こんにちわ~門田です。

雨が上がり、いっきに秋・・・・・

夏のお客様も落ち着き、いっきに秋・・・・

秋がいっぺんにきて、急にさみしい感じになった<ほっと平山>です(苦笑)
寂しいなんて言ってる場合ではないのですが。。。。。

秋といえば、 「芸術の秋」です!!!!
芸術とは無縁の所で生きてきた門田ですが、今年はちょっと違いますよ~(笑)

兼ねてから何度も打ち合わせを行ってきている、

IMG

芸術祭のポスターが出来上がってきました
文化財団さんが作られた、芸術祭全体のポスターですが、

IMG_0001

10.26の地域イベントの所は平山で行われます!!!!

題して
「平山ノート」

このイベント名も色々と議論しましたが、廃校利用の<ほっと平山>で行われるイベントで、色んな思いを一冊のノートに記していく・時を経て思い出の詰まったものになっていく・・・・・。

また、Note(ノート)(楽器の)音,調子,音色 / 帳面 / 【音楽】 音符; (ピアノなどの)(けん), キー.

という意味も。イベント内では、音楽もありますのでね。

こんな様な思いを乗せ、今年一回で終わるのではなく、これからも続けていける様なイベントになっていくように考えてます。

まだ詳細は調整中ですが、10.26(土)は、一日平山で楽しんで頂きたいです(*^_^*)

お知らせは随時して行きますので、ぜひぜひ遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記