こんにちわ~お久しぶり門田です。

あまりの暑さ・忙しさにだいぶ溶けてきております(笑)
パソコン前にゆっくり座る事も出来ず、あまり物事をちゃんと考えれなくなってきたぁ・・・・・

DSC_0295

水曜の新聞に載せて下さってました。

学生さんのなんて素敵な笑顔(#^.^#)
インターン生のあいちゃんも写ってます。

楽しかった夏祭り。
DSCN3482公民館長の中西さんと写ってます、野々下君が学生の代表となり夏祭りのお世話を公民館の皆さんと共にしてくれました。

花火を打ち上げた所は身丈以上の高さがある草を一緒に刈ってくれていたんですよ。

999433_1406954322857285_1273259312_n

←ずいぶん綺麗になってきてますが、ここが、


1150877_1406954692857248_816511456_n

こんなに!!!!なんちゃぁないなってます。
これをたった4人で刈って下さりました。

花火の前日やないと、草が乾燥するきいかんそうで、前日の真昼間してくださってました。

あの綺麗な花火の裏側の一つ。本当に感謝です。

学生さんの若い力があり、地元の方の支えがあり、大成功となった夏祭り。
今度は秋の運動会です。

またぜひ楽しい一日にしていきたいですね。
10月20日の予定です。ぜひ遊びにおいでてくださいね(*^_^*)

さぁて、8月中旬の今。ほっと平山には、連日お客様が来てくださってます。

今晩は、流しソーメンのご注文も頂いてます。

この暑さに負けないようしっかり頑張っていきたいです。

では

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記