こんにちわ~お疲れ様です。門田です。

毎日暑いですね・・・・・。ってこれ毎回書いてます(笑)
汗が止まりません。

いよいよ明後日の土曜となりました!!!
「復活!!夏祭り~!!!」

夏祭りの詳細です(*^_^*)

~復活 平山夏祭り~

8月10日(土) PM5:00~ 旧平山小運動場

プログラム
5:00~ 売店販売開始
たこやき・アメリカンドック・かき氷・ソーメン・枝豆・おつまみ類・イカ焼き
生ビール・ジュース・<ほっと平山>自家製梅ジュース・梅酒
ゲーム・おもちゃ屋
7:00~ 平山地区公民館長あいさつ
その後 豆電球ミニコンート
8:45頃~打ち上げ花火
9:00  終了
~カラオケ随時受付後唄って頂けます~

PM5時~お店も開店です。楽しい楽しいお祭りになる予定です。

皆さん ぜひ 遊びに来て下さいね(^.^)/~~~

なかなか最近は外に出て写真を撮る事もようせんずつで、味気ない記事ばかりですみません。

10日には、びんび釣りもありますし、また中身のある記事を書けると思いますので、ご容赦ください<m(__)m>

ありがとうございまいた。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記