こんばんわ  こんな時間になってしましたが、門田です。

今日7泊8日の、のびのびキャンプが無事に終わりました。
幸い天気も良い日が続き、青空の下のびのびと過ごして頂けたんじゃないでしょうか。

皆さんが出られた後は、賑やかだった館内がひっそりと静まり返って寂しい~感じに・・・・

ご参加くださった皆様 高知へ・平山へお越しくださりありがとうございました。

また、「これ食べや~」と、わざわざ平山まで差し入れを持って来て下さった皆様 本当にありがとうございました。

そして、実行委員の皆様 本当にお疲れ様でした。ゆっくり休んでくださいね。

さぁ、キャンプが終わると、もう8月です。

一年で一番忙しい月です。
沢山のご予約を頂いてます!!
栄養ドリンク飲みながら、頑張っていきたいと思います(笑)

DSC_0283
今日の高新さん。

夏祭りの記事を載せて下さいました。

由美さんも元気です(^_^)ニコニコ

1000498_1400000383552679_1492367773_n1012447_1400000323552685_384629609_n

いなかパイプさんを通じて、インターン生も来てくれました
早々に平山のご婦人達が女子会後に会いに来てくれました(笑)

また詳しいご紹介は後ほどに・・・・・。(#^.^#)

では、今日はこれまで・・・・もう寝ます・・・・m(__)m

ありがとうございました。

゚*☆*☆* ゚引き続き  花火の寄付のお願い゜゚*☆☆*゚ ゜゚*☆*

保育園も小学校もなくなり、なかなか地域全体で集まる機会がありません。以前の様に学校に集い、しゃっべて・笑って・踊って・・・・・そして、平山の夜空いっぱいに広がる花火をみんなで見上げたい。
そんな風に考えております。

この夏祭りの趣旨にご賛同頂ける皆様から幅広くご協賛・ご寄付をを賜り より有意義な夏祭りを実現したいと思います。
何卒 温かいご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

寄付について
一口1.000円希望(何口でも可)
ほっと平山まで現金書留にて送って頂くか、ご連絡頂ければ取りにも伺います!!!

ほっと平山 〒782-0062
高知県香美市土佐山田町平山459
0887-53-2076

カテゴリ: 受付おばちゃん日記