こんにちわ~門田です。

暑い暑いなか、今日は朝から、県立大の清原ゼミの皆さんが来てくださって、小麦の脱穀をして下さってます。
もう、この作業見たら、小麦もったいなくてよう使わん・・・・・・・。

本当にありがたい。

みなさん 暑い中ありがとうございました!!!

昨日は、ちょっと事務所の片づけをしていました。
そしたら、こんなの出てきて・・・・・。

DSCN3457

昭和63年のですよ!!!

昭和です昭和!!

この子供さん達は今40歳前くらい??

どなたなのでしょうね。また、この切抜きが大事に綺麗に残っていた事にもビックリ。
棚の奥に落ちておりました(笑)備品も小学校時代から大事に使われておる<ほっと平山>です。

では(^.^)/~~~

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記