こんにちわ~門田です。

今日はまじめに花火の寄付のお願いです。

   復活夏祭り 花火寄付のお願い

去年の秋には、復活平山大運動会という事で、県立大の学生さん達をはじめ、公民館のみなさんや地区の皆々様のお蔭で楽しい時間を過ごす事ができました。

その、打ち上げの中で、「夏には夏祭りもあって楽しかったよね・・・・」という話から、「よっしゃ次は夏まつりをやるぜよ!!」という事になり、準備をしている所です。

保育園も小学校もなくなり、なかなか地域全体で集まる機会がありません。以前の様に学校に集い、しゃっべて・笑って・踊って・・・・・そして、平山の夜空いっぱいに広がる花火をみんなで見上げたい。

そんな風に考えております。

この夏祭りの趣旨にご賛同頂ける皆様から幅広くご協賛・ご寄付をを賜り より有意義な夏祭りを実現したいと思います。

何卒 温かいご理解とご協力を宜しくお願い申し上げます。

日時  8月10日(土)PM5:00~

場所  ほっと平山グランウド(旧平山小運動場)

内容  5:00~ 夜店(食べ物・飲み物・おもちゃ屋さんなど)
随時   カラオケ
8:30頃~打ち上げ花火

※豆電球さんのミニライブ あるかも??
※やぐらも建てます。昔踊った曲が聞こえ始めたら踊ってくださいね。
※雨天時は、当日 夜店・カラオケ等は体育館で
花火は延期 17日(土)pm8:30頃~

寄付について
一口1.000円希望(何口でも可)
平山地区の皆様     総代さんと学生さん達が伺います。
平山地区外の皆様   お手数ですが、ほっと平山まで現金書留にて送って頂きたいです。

ほっと平山 〒782-0062
高知県香美市土佐山田町平山459
0887-53-2076

平山夏祭り実行委員会さんが作られたのを元に今回の文章は書かせて頂きました。
ご寄付もそうですが、沢山の参加もお待ちしております。

ぜひよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記