こんにちわ~。

ブログを更新する気にどーしてもなれなかった門田です。

が、先日来て下さっていた子供さんがこんなお願いを書いてくれてましたので、ご紹介・・・・・。

DSCN3431

いやはや(笑)

しかも「お」はあとからつけた様な・・・・・・。

お母さんが見つけて、せめて「お」ばぁつけや!!って言われたのかどうか・・・。

DSCN3430
うんうん。
こっちなら分かるよおばちゃん。

やっぱり働かなくちゃ~ね!!

BlogPaint
こういうのがあると安心します(笑)

DSC_0231

4歳の娘のお願い。

まだオムツの弟が、オムツ卒業出来ますように・・・・。

こんなにお姉ちゃんが思ってくれてるのですから、失敗されると洗濯物増えるしなぁ~なんて考えは捨て、どんどんパンツに挑戦させないかんですね。

DSCN3432

七夕まであと少し。
まだ短冊残ってます。

お願いごとはありませんか??

どうぞ書きにおいでてくださいませ。

明日からは、しっかり頑張ります。
ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記