こんにちわ お疲れ様です 門田です。

台風一過・・・・・台風きてないし、違うか・・・・。
今日は青空が広がった平山です

昨夜は、いつもお世話になっている市役所の職員の皆さんが、沢山<ほっと平山>へ来て下さってました。
体育館の指定管理も一年過ぎたし、懇親会を・・・と企画してくださったので、地元のおじちゃん達グループもご一緒させていただき、総勢35名の大宴会。

食堂はいっぱい(笑)終始和やかに

なかなかゆっくりお話しすることも出来ないので、良い機会になったと思います。

わざわざ平山までお越しくださり、ありがとうございました
また、ぜひこれからもよろしくお願い致します。

そして、今日は朝からバイオリンの音色が~
毎年、合宿に来て下さってる皆さんが、今年もおいでてくださいました。

ピアノも使ってくださり、カバーが掛かったままよりもピアノも嬉しいだろなぁ~。

事務してても、ついつい聞きいってしまい、リラックスモードで、だんだん瞼が・・・・・

(笑)

お昼寝している暇はないのです

DSC_0206

運動場周辺に咲いている紫陽花。
綺麗に咲いております。

ホタルの小川周辺も色んな色があり楽しめますよ。

DSC_0207

こちらは、岡林さんが持って来て下さった、

にんじんの花

だそうです。

このあとに人参が出来るんですか??と何ともとんちんかんな質問をしてしまった門田です(苦笑)

お花といっしょに「いくり」も持ってきてくださってました。
いくり・・・・すもも??

知らない事がいっぱいいっぱいあり、日々発見の毎日なのでした。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記