こんにちわ~門田です。

梅雨!!と言っても、良いお天気が続いていますね~。
保育園児2人の我が家にとってはありがたいお天気ですが・・・・。

DSCN3397

今月は間に合わせるぞ~と意気込んで作った「ほっと平山通信 6月号」
先月号は、月半ばに仕上がって、自分の車がパンクしたタイミングと重なり、よう配りに行けてないお宅もあり
そして、もう6月

今月はやりました。市の広報配布に間に合いました!!!

広報が市から届くお宅へ持っていくと、広報と一緒に各お宅へ班長さん達が届けて下さるので、一軒一軒回らなくて良いので助かるのです。
少ないと言っても、100件ほどありますのでね。

お天気のうちに全部配りたい!!と、回りましたよ~

P6040694

西の谷。

P6040695

なんど見てもえいわぁ~。

なんとも素敵な所です。

P6040699

こんな細道も通ります。
雨の時は避けたい道ながです。

P6040698

ここは、長年の月日で出来たがでしょうね。
見れば見るほど、自然はすごい

全部行くぞっと意気込んでましたが、ひと部落残ってます・・・・・。
午後には頑張って行ってきます。
ガソリンがないかも大丈夫かな・・・・。途中止まったらオオゴトじゃ・・・・(笑)

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記