おはようございます!!朝一 門田です

少し前から<ほっと平山>の玄関では、スズメが一生懸命巣をしております。

DSCN3386

←ここね。

で、今朝気が付いたがですが、一個増えてる!!

DSCN3385

で、もう一個気づいた事が・・・・・。
BlogPaint
こんな蛇おった~~!!!
名前は分かりませんが、長かったのできっと毒蛇ででないと思います(笑)

雛を守るため、なんとか追い払いましたが。(香美INGの安部さんがね)
また来るか・・・・・・。
吸い殻でも沢山撒いてみます。
でも、玄関前なのよねん~~。

平山は、自然豊かな所です。綺麗な景色・空気など都会には無いものが沢山あります。でも生き物もおります。だって自然がいっぱいな所なんですもん。

あぁ朝からビックリした・・・・・・・。というお話でした。

もう一つ。

この間の日曜に、<ほっと平山>の体育館で“大人の運動会”というのが開かれておりました。

大人・・・・・なんともどんなのか興味深々

ブログにアップされてましたので、ご紹介~

HALCANプロフィール

HARUNAブログ

MIZUKIブログ

MASAYAブログ

ぜひご覧ください。
HALCANさんは高知を拠点に頑張っていらっしゃる3人組のアーティストさんです

DSCN2085

こんな綺麗な体育館がある<ほっと平山>

今回の様に運動会にも使って頂けますし、
DSCN2160

社交ダンスも。

DSCN3036

野球の練習も。

ほっと平山HP 002ほっと平山HP 007

ソフトバレーの試合も出来るし、普通のバレーボールも出来ます。大学のバレー部の合宿にも使って下さった事もあります。

また先日は、卓球台ありますか~??と問い合わせがありましたが、卓球台2台もあります

色々出来る<ほっと平山>体育館
なんとなんと、

DSCN3374

こんな綺麗なグランドもあったりして
ちょい狭いですが。

こんな綺麗な体育館・グラウンド なんと

一時間/420円香美市の条例があり、まだ割引もあります!!!

ふふふ

使いた~いという方は、ご連絡下さい。

<ほっと平山>0887-53-2076

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記