おはようございます。門田です。

DSCN3369

さわやかなお天気に恵まれた、月曜日。
週の始まり、さわやかに~と思っていたら・・・・・・・

130513_092859

こんな情報が・・・・・・・・。

ついこの間、ゴミを捨てないでって書いた所やに・・・・・・・。

昨日の、17:22に南国のマクドナルドで買われた様であります。

色々 検証すると、この道をよく通りゆう人っぽいなぁ~と思うがです。
だって朝一には無かったって・・・・・・。

平山地区の住民???まぁこの道使いゆうがは、それだけじゃないけんど、確率は高いなぁ~。

あぁ~すごく残念です。悲しいです。

なんで捨てるがよ??
このゴミは結局誰かが拾いゆうって考えんが??
子供が見ゆうってかいちゅうろ??

っとまぁこう書いても、見てもないだろうしね
何も考えんき、するがやろし、本当に情けない。

DSCN3360

自分の子供たちがせめてこんな事をする様な人間にはならない様、しっかりしていきたいと思った事でした。

あぁぁぁ本当に残念です。

朝からすみませんでした。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記