こんばんわ~お疲れ様です。門田です。

今日は、新年度になり、土曜の開催となった「クラブ香美ING」さん主催の<みやもっち体育>へ子供2人と参加してきました。

小さい子供さんが多かった今日は、保育園児の子供も十分にやれる内容にして下さり、まぁ張り切る張り切る(笑)
そして爆睡・・・・・・。よっぽど楽しかったようです。

次は、2週間後。

興味のある方がいらっしゃいましたら、

クラブ香美INGさんへ~。

そんな今日ですが、と~てもお天気も良く、気持ちがよかった平山です。

DSCN3322

昼時には娘から電話が。公園で食べるけど、ママも来ん~??と。
行ってみると、舞台で由美さんと。

さくらまつりの時の豆さん用の舞台で・・・・・。

DSCN3315 DSCN3317

ボタンさくらが満開でしょうか??

DSCN3318 DSCN3319DSCN3321 DSCN3320

シャガも沢山咲いてます。

DSCN3323

緑のトンネルも出来てます。

新緑がとっても綺麗で、菜の花・パンジー・ビオラもまだ綺麗に咲いてます。

今日の平山でした。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記