こんにちわ~門田です。

やっと4月号の「ほっと平山通信」を書き終えました。
本当はさくらまつりの前には出して配りたかったのですが・・・・・。

今から印刷に回しますので、<ほっと平山>を出んといかんがですけど、その前にブログを。

3月31日の事となりますが、施設長の周作さんが同窓会やるき~と、ご予約を。

DSCN3227

逆光ですが、こんな感じで準備して。

この日は、前日から泊まって下さったお客様のお昼もあり、それは、談話室へこんな感じに。
DSCN3226

外では、キャンペーンの最終日という事もあって、
DSCN3228

なかなかワイワイと。

時間になり、同窓会のスタートです。
の写真かと思いきや、終わりの頃の写真でした(笑)

詳しくは分かりませんが、3学年くらいを合わせたみなさんの同窓会だった様です。

DSCN3233 DSCN3236DSCN3240 DSCN3248DSCN3250

前に立っておられる、黒いお洋服の方が 当時の皆さんの先生だったそうです。

この日も、一言ずつ掛けられながら、お土産を渡されていましたよ。

記念に写真撮ってや~と声を掛けて頂いたので、皆さんでパチリ。

IMG_0621

卒業生の皆さんの楽しそうなお声に私まで嬉しくなりました。

今現在、平山にお住まいの方ばっかりではないですが、こうやって平山へ戻ってきて、ここ<ほっと平山>を使って下さるというのは、ここが存在する事の一つの意味でもあります。

楽しい時間をありがとうございました。またぜひ遊びにおいでて下さいね☆

さぁ、出ないかん時間です。
では、また明日。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記