お疲れ様です 門田です。

今日は、無事に“さくらまつり”が出来ました。
さくらの無いさくらまつり
誰ちゃ~きてくれんかと思いよったがですが、思ったりより沢山の方に来て頂け、良かった~

来て下さったみなさん ありがとうございました!!!

それでは、おまつりの様子です。

DSCN3267
学生さんの可愛い手書きのポップ。
石窯ピザは好評でしたよ~。

DSCN3268

朝一はとってもお天気良かったのに・・・・・・。

DSCN3270

なにやら怪しいお天気に・・・・・・。
この後、しぐれたり、風が吹いたりと。
寒かった

DSCN3273DSCN3272

こんな感じで。
やはり、涼子さんの手書きはと~ても素敵
こんなに書ける様に頑張ります・・・・・・。

DSCN3279DSCN3285

さくらは無かったですが、パンジーや菜の花は綺麗でしたよ

DSCN3298
このいつもは静かな平山ですが、今日は
賑やかでしょ??

DSCN3302
もちろん、豆電球さんも来て下さってましたよ

DSC_0045

みなさんノリノリに♪

DSC_0049
平山っ子の4人衆は、飛んじゃ~登りの繰り返し(笑)
寒い中、遊びに来てくださったみなさん 今日はありがとうございました。
また、色々とお世話頂いたみなさん お疲れ様でした。ありがとうございました。

楽しかった“さくらまつり” これにて閉演。
また来年のお越しをぜひお待ちしております!!!

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記