おはようございます 門田ゆきこです。

一か月間という間 受け入れていた、インターン生が昨日で研修期間を終えられました。

昨日は最終の報告会という事で、門田も参加させて頂きました。

308153_632608546764577_607189376_n
こんな感じ

DSC_0062DSC_0064

各研修生からの報告もあり、お二人も。

480963_632641700094595_1164034992_n
そして、門田もパネラーとして少し話を。
なかなか人前でのお話は難しい(笑)

なんとか思いが伝わったかな・・・・・。

488111_284075985058862_769157048_n
今回の研修生の皆さんと。

初めて受け入れた、インターン生。
せっかく来てくれたのだから、沢山の“学び”を・・・・。
とは思っていましたが、実際は業務に追われてしまい上手に時間を作ることが出来なかったなぁ~と反省。

土橋さん・柿木さん
お二人には本当に助けて頂きました。
全然気付かなかった事に気づかせて頂いた事も!!!

本当にありがとうございました。
またいつでも遊びに来てくださいね~☆

そして、さくら情報です。

土曜ですが、工科大へ。

P3230597P3230567

ほぼ満開でしたよ~!!

平山のさくらはというますと。。。。。6分??5分??くらいでしょうか。
きっと今週末見ごろになるのでは・・・と思いますが、今年は何やらバラバラ咲いております。

ぜひぜひ、お花見おいでて下さいね(*^_^*)

ありがとうございました!!

カテゴリ: 受付おばちゃん日記