おはようございます!!久しぶりの更新 門田ゆきこです。

水曜の事となりますが。。。。。。

この日は偶然にも、<ほっと平山>のスタッフが、“ピザ焼き体験”に2組も

主に宿直に入って下さる康雄さんと、厨房の頼れるお母さん 涼美さん

休みを頂いていた門田は、残念ながら写真を撮るっという事はすっかり忘れており
何の為に顔を出したんだか。。。。。。

康雄さんもばっちりエプロン姿でピザ作られていました

涼美さんは、門田の旦那様が務める、景福宮にスタッフの皆さんと
涼美さんは、平山在住で、ここ<ほっと平山>も手伝ってくださってますが、景福宮にも行かれておるのです。

そんなこんなで、

DSC_0008
あっという間にピザは出来上がり。。。。。

557887_419955974755118_1322522955_n58866_419956028088446_2111458149_n

美味しそう~~~

具も新しいのを取り入れて~

「こんなおいしいピザ 初めて食べた!!!」のお声も頂きました
飲食店勤務の方にそう言って頂けるとは・・・・・
改善すべき点もしっかり言って頂きましたよ☆

今現在で、約300名ほどの方が<ほっと平山>へピザを焼きに来てくださいました。
この冬の時期に本当にありがたい事です。

先日、行った定例会で、こんなにお客様が来て下さっているのだから、ピザ食べて終わりじゃなく、もっともっとアピールせないかんねぇと。

本当にその通りです。何の為の500円のキャンペーンなのか。
忙しい忙しいだけではいかんのです。
そんな振り返りを行った定例会でした。

そして晩には、沢山のブロガーさん達が集まる、水曜会へ参加させて頂いたのです。

私は2回目の参加でした。今回はゆず庵さんで

FxCam_1361356831772

2歳の息子は、お若いお姉ちゃんに釘付け・・・・・。
先が思いやられます(笑)

DSC_0011
ハルカンさんのライブも

4歳の娘は、お姉ちゃんのお歌の上手さに釘付け・・・・・。
先が楽しみだ(笑)

ビックリな事に、ここ<ほっと平山>の事を知って下さっていて、なにやら楽しそうな事を。。。。。。

またぜひ声を掛けて下さいね☆お待ちしております

FxCam_1361362569129

綺麗なお姉さんの腕に抱かれ、息子は降りる事を断固拒否!!!

やっぱり先が思いやられる・・・・・・。

他にも、土州屋さんのライブがあり、お餅つきがありと、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました

ブログ読みゆうで~とお声を掛けてくださった方も!!
いつも拙い文ですみません。これからも頑張って続けていきますので、またよろしくお願い致します。

水曜の一日でした。。。。。

お知らせ!!!

本日、夕方6時10分より、NHKさんが、再放送をして下さるみたいです!!
前回見逃した方は、ぜひ

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記