おはようございます!!門田ゆきこです。

昨日、NHKは見て頂けたでしょうか??
放送終了後、早速 テレビ見たんですけど・・・・・と、“ピザ焼き体験”の申し込みのお電話頂きました

案の定、私はピザ焼き中で見れませんでした。どなた様かデーター頂けませんでしょうか??(笑)

昨日は、平山地区の老人クラブの皆さんが来て下さってました。

体操してからピザを・・・・とご予約頂いてまして、当初は16・7枚と。
でも、雨が結構降ってて、もうよう行かんって方が何人も・・・・・・。

で、やはり10枚にと変更されたのです。

私達も10枚か・・・・とちょっとゆっくりしていました所、体操後さぁ焼こうかとなったとき、

「みんなぁ持っても帰りたいって言いゆうけんど大丈夫かねぇ??」

「大丈夫ですよ~何枚ですか??」

「全部で15枚!!」

「えっ??持って帰る分が??全部で25枚??」

という事で、竹崎さんと二人、慌てました(笑)

DSCN3146

凄い量(笑)

DSCN3147
おじちゃんも盛り付けます!!

DSCN3148

こんなに沢山を一辺焼くのは初めてかも!!

焼くのも手伝って頂きながら、無事に終了。

私、ピザ屋さんになったのか?と錯覚するほどでした(笑)

そんな“ピザ焼き体験”モニター期間中は、3月末まで!!
ほぼ 週末・祝日は埋まってきております。
行こうかな・・・??と思ってくださって方はお早めにお電話下さいね。

<ほっと平山>ちぃどこぜぇ??道が分からんちや・・・とお思いのかたは、こちらをどうぞ!!
写真付きで分かりやすいですよ!!

<ほっと平山>への行き方

https://teachme.jp/contents/11426

ありがとうございました

追記・・・・・・・朝 バタバタして、十分に書けなかったので追加します。

この、<ほっと平山>への行き方をわざわざ作って下さったのは、県の移住・交流コンシェルジュの安岡さんが、“ピザ焼き体験”に来て下さっていて、やはり道が分かりづらかったとの事で、後日また写真を撮りながら、<ほっと平山>まで来てくださったのです。

初めてこのサイトを知ったのですが、とても分かりやすいと思いますので、道中不安がある方は、ぜひご覧になってイメージトレーニングしてお越しください(笑)

安岡さん 使わせて頂きました。ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記