お疲れ様です 門田ゆきこです。

DSCN3023DSCN3024

この運動場 なんかいつも違うの分かりますか???

DSCN3022

朝の様子はこちら。

ぼやぁ~と、照明が付いているのを分かって頂けるでしょうか??
そう、ナイター照明が付いているのです!!!

こちらの照明を使ってくださるのが、昨日から体育館を使用してくださっている、
エクスチェンジスポーツのみなさん

エクスチェンジスポーツさんとは、元ヤクルトスワローズ投手の吉川昌宏さん主催の本格的ベースボール&スポーツアカデミー!!

すごいですね~。
プロの野球選手ですよ。香美市出身で実はそんな方がいらっしゃったのです!!

DSCN3034

教えて下さる吉川さんは34歳!!

(ぼやっとした写真ですみません。。。。)

もうすでに教室を、木曜に山田の方でされていて、参加者の方から、週一でなくもっとやってぇ~のご希望があり、その会場を<ほっと平山>の体育館を選んでくださり、声を掛けて頂いたのです。

そして、せっかく照明の設備もあるのだから 運動場も使っていいですか??と。
(ゲートボール意外で使ってもらう事がない、運動場。
せっかく綺麗にして頂いたのに、このままでは前の状態にすぐ戻ってしまう・・・・と思っていたので、少しでも子供さん達に使って頂けると、こちらもとってもありがたいのです

昨日がその第一回目でした。

私も少し見学させて頂きました。

DSCN3027
跳び箱も用意されてました。

DSCN3025DSCN3028

この時間帯は、小1の男の子が来てくれてましたよ。

1年生ながら、大きな声を出して、元気にキャッチボールを。

DSCN3030
元プロ野球選手の方に教えて頂けるのです。
しかも、平山でも!!!

良いですね~!!!嬉しいですね~!!!

DSCN3036DSCN3038

こんなチャンス なかなか無いですよ!!

ご興味のある方は、ぜひ


まで~

ありがとうございました。

Exchange Sports事務局

TEL: 080-6376-8735

カテゴリ: 受付おばちゃん日記