こんにちわ。森下デス。

今日は、花の入れ替えをしてまだはやいですが、春っぽくなりました☆
DSCN3001
菜の花です。この菜の花は食用で胡麻和えなどにすると、すごくおいしい

DSCN3002

これは何か名前が分かりません

さて、先週ピザを焼いたんですがなぜか餅のように「ぷわーっと」膨らんだピザが出来上がりました

DSCN2998

膨らまないように研究しましたが、原因が分からずzzzzzzzzzzzzz

今週は、全粒粉を少し混ぜてピザを作りたいと思ってます。

なかなか普通の粉に比べると全粒粉のピザが美味しかった。。。。。(笑)

頑張って美味しいピザを研究したいと思います。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記