おはようございます!!

とぉ~ても久しぶりの更新になってしまい、皆さんに忘れらているのでは

門田ゆきこです。

え~インフルエンザに掛かってました・・・・・。
予防接種もしていたので、たいした症状ではなかったですが、人にうつしてはいけないので、数日お家でゆっくり。

その間、頑張ってくれていた森下さん。
今朝はお熱が・・・・・・。インフルでない事を祈ります。

さぁ元気になったので、なにか新しい記事をアップしたい所ですが、今朝はまたお願いです。

DSCN2390

11月から初めた“ほっと平山 ピザ焼き体験”ですが、沢山の方に来て頂き本当に嬉しく思っております。

ただ、用意していた「平山産の小麦粉」がほぼなくなってきました。
まだ、小麦粉に出来る小麦が6キロほど 残っており、小麦粉にしたいと思っておりますが、どこかして頂ける所はないでしょうか???

前回出した所は10キロ以上じゃないと出来ないと言われました。

ぜひご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記