明けましておめでとうございます。

新しい年になり、4日目。
皆様 いかがお過ごしでしょうか???

新年 最初の出勤は雪景色
(と言ってもだいぶ溶けていましたが

門田はじっと事務仕事。灯油も切れてて、あぁ~寒い・・・・・・
いよいよ寒いのはいかんです。

お正月、何十年ぶりでしょうか。
凧上げをしました。

凧といってもカイトですが。。。。。

16581_393395727411143_2114177355_n

必死・・・・(・_・)ヾ(^o^;) オイオイ

子供達より私の方が楽しんでいました。

平山の秘密基地風な所でこっそりと・・・・(笑)
入っても良かったのかな??

くっ付き虫がたいちゃ~おって、ムートンブーツにわんさかついちょりましたがな(T_T)

DSC_0082155886_393395507411165_978274213_n

そんなのどかな元旦。

そして次の日に実家まで持っていっちゃいました。

DSC_0086

谷風があるのかな??

どんどん高く上がったよ

DSC_0087DSC_0089

平山でも実家でもそうたいして風景が変わらない(; ̄Д ̄)
こちらでは、私の兄が楽しそうに・・・・・(笑)

407425_394022667348449_2033192716_n

ついでに、兄妹でキャッチボール。
張り切り過ぎて、コケ ズボンに穴が開いたのは私・・・・・・。

そんな、楽しいお正月を過ごしてきた 門田です。

年頭から、<ほっと平山>とは、関係ない内容になってしまいましたが、
どうか 本年も<ほっと平山>・受付おばちゃん日記をよろしくお願い致します。

ありがとうございました。

カテゴリ: 受付おばちゃん日記