ご無沙汰しております。ほっと平山の門田です。

なかなか更新をする気分にならず、放置しておりましたが、そろそろ復帰をしなければ・・・と思い 更新です。

いよいよ7月も終わりになりました。
今年の夏祭りまであと約一か月。
まだ地域への寄付のお願いも行けてない所もあり、焦ってきております(-_-;)
これいっつもです。でも今年は仕方ないと自分に甘い門田です(笑)

また、夏休みという事で連日宿泊にもお越し頂いております。
毎日大汗かきながらお部屋の掃除をしておりますが、先日のお客様が、
67288923_2376738682602545_4893870832972988416_n

楽しい黒板の残してくれたけど、5つ目くらいから分からん。。。。
くじら・らっぱ・パンツ・つみき・きんかい?きん?・うさぎ????
わにのつぎも??

考えよったら掃除が進みませんのよ私・・・・(笑)

こりゃ楽しい(*´ω`)

67805800_2392203531050194_4249041691740209152_n

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも楽しいです。

お盆時期は満室ですが、後半はまだ若干空きもありますので、ぜひぜひお越しくださーい(^^)

来月8月31日は平山の夏祭りです。
49d08f8d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなかエンジンがかかって来ませんが、今年もやります!!!!

人気ブログランキングへ