今日のビックニュース!!
56158004_312114812796962_3603006626769928192_n
平山に決まったそうです・・・・・
何やら官房長官のもうプッシュがあったとか、無かったとか・・・・(笑)
首相が全権限を持ってると聞いた気もしますが。。。。

さて、本題はこっち
56178449_1692617110883442_7294266383271985152_n
高知新聞さんの取り上げて頂きました。
朝から新聞を見たと沢山のお電話を頂きました。
明日・明後日はもう難しいですが、6・7・9・11・12日はまだお作りできますので、ぜひご検討ください。

桜の状況ですが、昨日は
1-1_n

1-3_n 1-4_n 1-5_n 1-6_n 1-7_n 1-8_n

1-9_nこんな感じ

親水公園の中も大体咲いたかと思ったけど、全く咲いて無い木も数本。
今年は満開のピークが分かりづらいですね。

「いつまでもちますか?」

とお電話も頂きますが、ほんとすみません わかりません(笑)
今週中は桜吹雪もあり楽しんで頂けるかな?って感じです。

新元号「平山」ではなく、「令和」という事で、「何事をするにも良い月」などの意味があるらしいですね。2019年ほっと平山も法人化を考えており、4月1日本日法務局への届け出も済みました。
新元号とともに、新しい気持ちで<ほっと平山>進めていきたいと思っておりますので、どうぞ本年度も宜しくお願い致します。

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記