こんにちは~朝晩 めっきり寒くなってきましたね。

今日も良いお天気の平山でした。

今日の一コマ

平山の支援員の牛嶋さん用の電動自転車の威力を知るべく、坂道に挑戦!!!

まずは70代のおじちゃま。

IMG_0388 IMG_0389

うなずきながらも、まあまあこんな感じかと、余裕の登頂。

30代後半のわたくしも、挑戦。
そう言うたち電動のアシスト付やき、まぁしよい事よと、なめちょります。
IMG_0393 IMG_0394 IMG_0397

大爆笑で楽しそうですが、立ちこぎもしたのに、登頂ならず・・・・・

IMG_0398 IMG_0399

 

30代前半のきょうこちゃん。
なかなか良い姿勢で、立ちこぎですが、登頂!!!

電動自転車の威力もさることながら、70代のおじちゃまが一番元気という事が分かったのでした。

30代頑張ります!!!!

久しぶりの更新でしょーもなくてすみません<(_ _)>

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記