今朝起きた地震 テレビもネットも見てなかったので、知ったのはお昼前でした。
結婚前に住んでいた大阪北部。職場は梅田でした。

数日は予断を許さない様ですね。本当に皆様お気をつけください。

高知もいつ起こるかと危惧されてる、大地震。

憂いてばかりもいられないけど、備えあれば憂いなしと言いますし、再度 避難バックなど再点検してみます。

平山は、梅雨の中休み で爽やかで気持ちの良い日中でした。
アジサイも綺麗に咲いてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

昨日は久しぶりに子供達とお散歩に
35549956_2135977476524757_3837210789693882368_n
子供3人に、犬・猫 と大所帯でした(笑)

少し蚊にも刺されましたが、ゆっくりとした時間を過ごせました。
日々忙しくされてる方には本当におススメです☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記