平山のさくらはすっかりと散りました。今年は例年になく綺麗でおじました(笑)

またまた間隔が空いてしまいましたが、こんにちは 門田です。

桜が咲いて、お花見弁当もご注文頂き、春休みという事で宿泊のお客様もあり、嬉しい悲鳴を上げていた<ほっと平山>ですが、昨日をもちまして 今年のお花見弁当終了。
ご注文頂いた皆様 本当にありがとうございました。

『平山の春』にこだわりメニューを考えましたが、いかがでしたでしょうか?喜んで頂けてると良いなぁ

さて、まっこと毎日バタバタしておりましたが、昨日で一段落しましたので、またブログも再開です。

30703898_1735234029893966_6360971411485360128_n 30705636_1735234173227285_7361313404037890048_n 30714107_1735234123227290_2527267527013171200_n 30714473_1735234073227295_3393514369932328960_n

30716282_1735233976560638_4806927298898952192_n
今年もメニュー作り・食材集め・補助など、地域の方には大変お世話になりました。たいちゃ~負担もかけてしまいましたが、皆さんのお蔭で無事に済ました。
ありがとうございました<(_ _)>また来年もよろしくお願いします

宿泊のお客様から、
IMG_6962

嬉しいメッセージ

気が付くと、大事な食材「イタドリ」が、ボウボウに・・・・
30233130_2073258826129956_800416398_o

これから一年分を取りだめないかんのに~!!!
IMG_7068

次々成長してください。
IMG_7076

IMG_7080
藤の花も満開。至る所には、ユキモチソウが

さくらはすっかり終わって、新緑の季節を迎えてます。
新緑も気持ちの良いものです。遊びにいらっしゃいませんか?

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記