またまたすっかりご無沙汰してしましいました 門田です。
なんだかんだで、アッというまの毎日を過ごしております。日々もう少し大事に積み重ねていかんといかんね・・・・。
このままではあっちゅうまにあ婆ちゃんになってしまいます(笑)

さて、先日 私達の農業アドバイザーである『つねさん』がめでたくお誕生日を迎えられました。

1ヵ月くらい前から、「この日にお寿司を買おうてくるき、みなで一緒に食べよう!」
とお誘いをうけていた私達。
主役の方にごちそうになってしまいました。

IMG_6848

IMG_6843
「うんと楽しかった」とこの笑顔

つねんさんには、毎年<ほっと平山>のお米を作って頂いております。
「美味しい米を食べらしちゃって」と、手間もかかるのに天日にこだわってくれてます。

また麦の栽培に関しては、土づくりから脱穀まで。本当に何から何までお世話になってます。

御年82歳

つねさん お誕生日あめでとう
まだまだ元気におってくださいよ。色々教えてくださいよ。毎日 顏を見せてくださいね。

20915545_1968667946735819_6684967115268008272_n 23846960_1932296066892900_345366925_o 19959268_1444237048993667_5915323623361170573_n IMG_2968

 

IMG_2972 18553688_1748501925272316_971366390_o 16215644_1353311754791337_1520035707_n DSCN2643 SONY DSC 老人クラブのお祝い

平山のおじいちゃんです。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記