いや~まっこと今朝は冷かったですね・・・
新設した水道も
「いやん 出っぱなしやん」
と近づくと
27718899_2003252446463928_2044274418_n
凍ってました

27786103_2003252489797257_718962709_o

27746321_2003252569797249_355591751_o
ダム湖も変な凍り方?
こんなになってるのは初めてみました。

27658040_1655962684487768_4747073853048055489_n
ですが、春の気配もチラホラ

昨日は、平山地区のさくらの剪定でした。
27336639_1655962607821109_9210599764803600500_n

27369151_1655962647821105_2506723144031969005_o

27628834_1655962734487763_8718292420518453735_o
7歳になった息子も参戦。
お役に立てたかは微妙な所ですが、

IMG_2078

IMG_2120
この景色を自分も守ってるんだという様な意識が芽生えてくれると嬉しいなぁ

27544697_1655962764487760_813654418266058036_n
いっちょ前にお疲れ会にも参加させてもらった様です。

ちょっと前に麦踏みも手伝ってもらいました。
27720886_2003252719797234_860901122_n

麦も息子も逞しく・大きくなぁ~れ!桜も娘達も綺麗になぁ~れ!!

という様な事を思ってる母でした。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記