こんにちは~お疲れ様です 門田です。

5年ほどの前に出来た、この石窯付近の屋根。DSC_0324

ピザ作り体験が雨でも対応できる様になり、窯を温める際に濡れずにいられるというのは
「なんて快適
と心から嬉しかったのを覚えております。

そんな時代を経て こんにち。

もうちょっと屋根の部分が広がるとBBQも出来るやん!流しそうめんも雨でも対応できるやん!!と人というものはやはりどんどん欲張りに・・・・
雨に打たれながら、窯を温めていた頃が懐かしい(笑)

そんなこんなで、BBQサイトの建設に乗り出しました。
当初の予定では、1月に入るとすぐに着工するつもりでしたが、実はまだ・・・・。

27583751_2000374046751768_405382783_n
もう一つの念願 手を洗う場所!!こちらは早々に着きました

ですが、屋根に関してはつい先日やっと最終的な日程の打ち合わせが出来たのですが、なんと大工さんが実際<ほっと平山>に来られて作業するのはたった2・3日とな!?

あっという間にできるようです。

1月2月とずっと作業をされて、ずっと石窯は使えない!としておりましたが、意外とイケるそうです!

ので、ピザ焼き体験のお休みをやめます!

ご要望がありましたら、お電話にてお問合せをください。
工事との兼ね合いでお受け出来ない日もあるかもしれませんが、先方との調整もある程度出来るようですので、

ピザ焼き体験 休むのやめます!!

我慢してくださっていた方がいらっしゃいましたら、どんどんどうぞ~
お待ちしております

注))料金の改定に伴いまして、一枚1500円としておりましたが、2月1日より一枚1500円(税別)とさせて頂きます。
また、ご宿泊下さったお客様には、一枚1000円という割引をしておりましたが、季節のジュースを特典として付けさせて頂く事とし、金額は1500円(税別)とさせて頂きますので、ご了承ください。

 

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記