んにちは~随分 今日は寒いですね・・・。
12月となり、寒さも本格的になってきましたね。お~ひやい こと

さて、少し前になりますが、今年もバリューの石川社長さんはじめ、従業員の皆さん 「農といきもの研究所」の谷川さんにお世話になりながら 小麦の種をまきました。
といいましても、種蒔きの日は私達はどうしても都合がつかず、みなさんにすっかりお願いしてしまう事になりましたが。。。

それまでに出来ることを・・・と畝作りというか、雨が少しでも流れて行くように、通路をつくりました。

24337497_1943723562416817_981050905_n
というか、こちらも作ってもらいました。が 正しいです。

青年団で活動も一緒にしてくださってる 洋介君
いつも無理を言いましても快く手伝ってくれます。本当にありがたい。ありがとう。

23795872_724947851024105_1995445191581748267_n
去年とは少し変えた形にして種蒔きをしました。

今季もどうぞ無事に育ってくれますように・・・(__)

18947329_1770021166453725_1423954383_o

美味しいお麦にな~れ!!

 

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記