えらい寒うなってきましたね。。。。
雨も続いておりますが、昨日このお天気でも決行しました 『びんび釣り大会』

平山の公民館さんが主催で開催してくれたのですが、当日 早くから準備に来てくれ、
22563627_1900210123434828_35532946_o

少しでも濡れないように、簡易屋根を作ってくれましたよ

22561023_1900227316766442_1171699826_o (2)
青年団のみんなも駆け付けてくれ、お手伝いくださいました。

雨でキャンセルもあり、少し寂しい感もありましたが、その分糸が絡まったりすることも少なく、楽しめた様に思います(^◇^)
22550777_1900212723434568_1227728621_o

22523666_1900263910096116_1835825381_n
私もへっぴり腰ながら参戦

息子と釣りました☆

楽しい時間を過ごす事ができました。公民館の皆さん・お手伝いいただいた青年団の皆さん ありがとうございました。
また、悪天候の中 ご参加くださった皆様 ありがとうございました。また一緒に釣り体験しましょうね

では ありがとうございました

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記