こんにちは~お疲れ様です カドタです(#^.^#)

毎日暑い日が続いてますね。

と~ても暑い中 もう終わりかけのアジサイの刈り取りをし、ご近所さんへ干させてもらいました♪
20182369_1822951077827400_2101235899_o

20187605_1822951064494068_806727824_n

上手に撮れんかったけど結構良い感じになりました。

上手にできると良いな♪ドライフラワー
楽しみです☆

ほっと平山 始まって以来最高の宿泊のご予約を頂いている今年。 今日は8月の予定表を作りました。私達燃え尽きやしないかしら???
とってもドキドキしておりますが、18日以降でしたら、若干空いてる日もありますので、まだ今なら間に合います!!!

ぜひ平山へ遊びにいらしてください

13235929_933427723446411_586031663_n

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記