こんにちは~お久しぶりです カドタです(#^.^#)

7月に入りましたね。あっという間に今年も半分が終わりましたね。私は年よりも年度で動いているのでそんな気は全然しませんが(笑)
7月の予定をホワイトボードに書きました。夏らしく週末から埋まってきてますが、平日はまだまだお取りできる所もありますよ

近所の川 11012211_768455609905151_1413052607_n SONY DSC 13819620_995609687228214_368231747_n IMG_3194

夏の思い出を作りにおいでませんか??

現在の予約状況等 HPに掲載しておりますので、ご参考にご覧ください。

ほっと平山 HP

少し前から 楽天さんじゃらんさんるるぶさん にも掲載して頂いてます。
こちらも合わせてぜひご覧ください。
上記のサイトから宿泊でしたらご予約もして頂けますので、こちらからもどうぞ~(#^.^#)

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記