お疲れ様です カドタです。

忙しかったGW
やっと経理関係も落ち着きました。

DSCN1403

DSCN1408
すっかり新緑に包まれている平山です。
注))今日の写真は全部昨年度までのを使ってます(笑)

DSCN1435 DSCN1437 DSCN3352

雨も降ってるし、今までの写真を見てブログを書いてます。
10371739_632766923474021_7478841649562336456_n

10417457_632766840140696_3004760417288640985_n

DSCN4429
以前の5月にはこんな事もしましたね。

0501 (3)

0501 (5)
我が家の長男の初節句もして頂きました。

DSCN1459

DSCN1468
五十嵐さんの「風の窯10周年」もしたし、

SONY DSC

SONY DSC
こ~んな事も。

ほっと平山も10年になり、色々な事に挑戦し経験を重ねてきてます。

さぁ今年は何をするかな?まずはまぁ運動会ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
5月21日(日)は平山地区の運動会です!!!

沢山のご参加おまちしておりますよ~

ありがとうございました(^^)

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記