こんにちは~お疲れ様です カドタです。

先週の土曜日 2月11日の建国記念日ですが、<ほっと平山>で撮影会が行われました

素敵な作品をど~ぞ

16649315_1183631175089927_3060846581517109517_n 16684253_1183631198423258_2884237260678475539_n 16700478_1019771374822232_4206403551299522003_o 16708584_1019771294822240_7147509868455033224_n

16715898_1019771471488889_3532073172746871918_o
モデルさんは、侑剛さんとおっしゃって、劇団四季で舞台などでご活躍後、高知へ戻ってこられ、現在はヨガやダンスのインストラクターなど幅広く活動をされているそうです。

侑剛さんのブログです

beauty

と~ても身体が柔らかく、あらゆる所が舞台に変身

ほっと平山周辺もいつも見えている感じとは全く違ったように見えてくるから不思議です。

16602713_1065800323566856_8827958094875671347_n 16665080_1019027538229949_3765314117144695439_o 16730246_1065800660233489_235639058286187125_n

こちらも素敵なモデルさん
ほっと平山内外での撮影をしてくださりました。

他にも何名ものモデルさんがお越しで、カメラマンさんも何名も来て下さってました
また作品の掲載がOKなら順番にご紹介させて頂きますね。

やはり、撮られる方・撮る方が違うと、普通の場所がそうでなく見えるから流石です。

こんな風に素敵に撮ってもらえて校舎もきっと喜んでます

16587105_1185845968179363_3784218153070679796_o 16665014_1185846088179351_7620293874573856790_o

16716203_1185845988179361_5230986902668023123_o
恥ずかしながら、私達家族も参加させて頂きました

来月末くらいになると、桜も咲いてもっともっと素敵なロケーションになる予定です
こんな風に作品作りにおいでませんか??

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記