こんにちは~お疲れ様です カドタです。
毎日寒いですね。
ほっと平山は連日大掃除の日々でして、事務所・厨房・宿直室・・・・と少しずつ綺麗になってきてますが、まだまだ終わりそうにないですね・・・(笑)

ほっと平山の玄関近くには、木蓮の木があります。
SONY DSC
春になると赤紫のような花?がく?が綺麗に咲いてくれますが、

今ごろは、
DSCN0392

DSCN0391
まぁでっかい落ち葉がいっぱい・・・・・

DSCN0393
ぎっちりかき集めておりますが、一枚一枚が大きいき、けっこうかさばってくるんです。

集めた葉っぱは周作さんが持って帰ってくれるので助かってますが、樫の木も近くにあってここもどんぐりだらけになるんですよね・・・。
銀杏木の木もあるき、ここもいっぱいに。。。。落葉樹 綺麗好きやけど、お掃除が・・・・

自然いっぱいのほっと平山。

もし要るかたがいらっしゃいましたら、取りにおいでてください(笑)

 

では(^^)/

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記