金曜日に、プロのJAZZ奏者のお2人が、平山の体育館でセッションをして下さいました。

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

11月11日という、ポッキーでプリッツで、ちんあなごの日でもあったようです(^^)

スタッフの恭子ちゃんのお誕生日でもあったのでHappy Birthdayの演奏も行って頂き、いつもの田舎の空間とは違う、ちょっぴり都会的でオシャレな空間になったほっと平山は、

「JAZZ」という音楽ジャンルの寛容さと、人々をリラックスさせる音楽本来の豊かさ、そして改めて自然とJAZZは相性がいいと言う事を気づかせてくれました。

ご尽力くださった皆様、改めまして御礼申し上げます。お疲れ様でした♪

そして、山野 友佳子さん、納 浩一さん素晴らしい時間をありがとうございました♪

全国ツアー頑張ってください(^-^)

 

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記