バタバタと過ぎ去っている日々 やっと少し落ち着いたので 今日は事務所とかの掃除をしました。少しすっこしやけど、綺麗になったような気がして満足な門田です(笑)

さて、先週の金曜日には、‶満月ウォーキング”を開催いたしました

14516421_1116496515101009_2733271372137807368_n

日中は曇ったりもしてましが、歩く頃にはお月様も見えて♪

SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
平山の子ども達も参加してくれ、総勢25名ほどで甫喜ヶ峯を目指します☆

途中子供達が「なんかおる!!!」と騒ぎだしました。
空を見上げるとなんか尻尾がふわふわしたような生き物!?
ムササビ?モモンガ? いや、リス???
何かは私には分かりませんでしたが、何かいました(笑)
夜歩くからこそ遭遇できたのですね
さて なんだったのかな~

甫喜ヶ峯まで6キロ!!!といってもほぼ登坂・・・・なかなか息も上がります

(ここからの写真は数年前の物です)
1010 (54)
ゴールまであと少し!!!

1010 (60)
数年前までは、ゴールにておぜんざいを食べて頂いておりましたが、最近は頂上は汗もかいたあとで寒いとのお声もありましたので、ほっと平山へ帰ってこられてからおぜんざいを食べて頂いてます

1010 (64)
疲れを甘いもので癒していただき、解散となりました。

昨年はよう開催しなかった‶満月ウォーキング”
楽しみにしてくださっていた方もいらっしゃったようで、今年は無事に開催でき一安心

今年は目標タイムを伺って~とか思ってましたが、まさかの受付時に聞き忘れ

また来年も色々と工夫もしながら開催したいと思いますので、皆さまご参加くださいね(^^♪

お待ちしております。

ありがとうございました<(_ _)>
HP少しアイコンなどが変わってます♪カドタのお顔が・・・・

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記