こんにちは~お疲れ様です

日曜日・祝日の月曜日・そして台風の火曜日・・・・何気に三連休だった門田です(笑)

昨日の台風は皆さまの所はいかがでしたか?同じ高知でもこちらの東の方より、西の方が雨がえらかったみたいですね。

平山は今朝までは何ともなかったのですが、台風がとっと行き過ぎてから、
14424161_1076942599094922_1070718910_o

倒木!?

14442845_1076942605761588_345676349_n
木が道を塞いでしまいました。

私が8時頃に通った時にはなんともなかったんですけどね・・・・
昨日の雨風に耐え切れなかったのかな?
一時は大変な事になっていたようです。

さて、先週の金曜日には、平山地区の敬老会が行われました。
例年通り、香長小学校の1・2年生がダンスの披露をしてくださったり、

14393237_1076979919091190_143303744_o 14424095_1076974565758392_1075515810_o

県立大の学生もわざわざお越しくださり、青年団と一緒に盛り上げてくださりました。

年々参加者が少なくなってる敬老会ですが、青年団と共に盛り上げ、楽しい時間を過ごして頂けるよう 私達もお手伝いをこれからもしたいです。
またぜひ来年もお元気にご参加くださいね。

では ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記