こんにちは~お疲れ様です 門田です。

空には鱗雲が広がりとっても爽やかですが、それでも日中は暑いですね

今日は、地域でいつもお世話になっている方をお招きして、昼食会を行いました。
おナスを沢山頂いたので急きょ思いつき、皆さんの都合が合わず少ない人数となってしまいましたが、楽しくランチ会ができました♪
SONY DSC

<ほっと平山>という施設は、私達直接ここで働いているスタッフ以外にも、沢山の応援団がついてくれてます。
お花を頂いり、草引きをしてくださったり、畑を貸してくださったり・・・・・色々とお世話になっているんです。

少し本当にすっこしですが、いつもありがとうの気持ちを込めて<(_ _)>

14274524_1058380604284455_1625099540_o

14281386_1058380627617786_452872588_n
早いもので、曼珠沙華も咲きだしました!!!

そんな秋の始まりです

今日は、夏祭りのお疲れ会です。青年団のみんなとゆっくり慰労しながら、来月の運動会の打ち合わせも・・・・
覚えちょけるか自信はないですけども・・・・(笑)

では、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記