こんにちは~まだ雨は降ってない平山です

むしむしでなかなかの湿度です。。。。暑い・・・((+_+))

さてさて、6月に植えた
SONY DSC

SONY DSC

SONY DSC
こちらの田んぼですが、

病気にもなり、

14256473_1055075341281648_1515482693_n

虫にもやられましたが、
14256685_1055075444614971_777181778_n

なんとか
14256347_1055075054615010_1964028074_n
穂が出て来てくれてます☆

稲の状況次第ですが、、
10月23日(日)
に稲刈り体験を出来るかな~??と思ってます。

ぜひご参加くださいね(^^♪

また、毎年開催しております、「満月ウォーキング」を今年は10月14日(金)に予定をしております。

9ac12b07
月明かりの下 甫喜ケ峰までの6キロコース を歩いてみませんか
c23821b0
まだ詳細は未定ですが、こちらもぜひぜひご参加ください

そして、そして、10月16日(日曜)には、夏祭りで大活躍だった<青年団>のみんなが今度は運動会を企画してくれてます!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらにも沢山のご参加ぜひお待ちしております~<(_ _)>

では、ありがとうございました

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記