いやぁ~暑いですね・・・・・
明日からはお天気が崩れるそうですが、良いお天気が続きましたね♪
洗濯物はよう乾いて助かりますが、まぁこじゃんち暑うございます(笑)

さて、昨日の事となりますが、甫喜ケ峰橋周辺では、こんな訓練をされていました!!

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC

四国電力さんが、ダムなどへオイルとかがまけた時の対処の訓練をされていたようですが、いつもは絶対人が居ない所にいて、何か作業をされるというので、見学させて頂きましたよ。

いやぁそれにしてもこの訓練中も暑かった・・・・。皆さまお疲れ様でした<(_ _)>

さっ雨が降り出す前にしないといけない事をしてしまいましょう!!!まずは畑から(笑)

では(^^)/

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記