こんにちは~お疲れさまです!!

桜の季節もあっという間にすぎ、やっと4月号の「ほっと平山通信」も仕上がり、ほっとする間もなく、年度末の処理に追われています 門田です(笑)

最近の平山
SONY DSC
イタドリ

SONY DSC

はいで・・・・・

SONY DSC
イタドリ

SONY DSC
剥ぎます

今日も剥ぎました。

「今年はあまり無くて困ってます」とほっと平山通信や、支援員の坂本さん発行の「平山便り」に書いてもらったのです。
すると、地域の色んな所から、「見たで~あるき使いや!!」と 持ってきてくださったのです!!!

嬉しい~
本当に嬉しかったですね。このイタドリを持って来て下さったのが、今までお世話になってる方とはまた別の方達なので・・・・
平山の地域の方がこうやって<ほっと平山>の応援をして下さるというのは本当に私たちの力となります

SONY DSC
季節のお花を持って来てくださる方も
今回は恭子ちゃんが活けてくれました

SONY DSC SONY DSC SONY DSC

SONY DSC
新緑の平山もとっても清々しく気持ちが良いですよ~

12321387_992441587506503_6129914161365950126_n
実はこんなのも用意しました。

半日500円で貸出しております☆

ゆっくりしにおいでませんか~?????

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記