こんにちは~

今日の平山

SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC SONY DSC
山桜は散り始めました。
ソメイヨシノは・・・・??今年はバラバラと咲いてますので、3~6分といった所でしょうか?
日当たりによるのかな。綺麗に咲いてる所と、これからの所とバラバラな様です。

ですが、お花見に来て頂いても大丈夫な程は咲いてますので、ぜひどうぞ~

平山地区の集落支援員の坂本さんに作って頂きました!!
12903761_894380550684462_1035433441_o
親水公園に貼らせてもらいます
<ほっと平山>では、おうどん・コーヒーは、ご予約を頂かなくても大丈夫ですのでぜひ平山へ遊びにおいでてください(^◇^)

さて、今日は、毎年この時期に来てくださるS23年の卒業生の同窓会がありました。
もう同窓会をしはじめて10年ほどになられるそうです。「また来年!!」とお約束をされてました。
ほっと平山ができてからは毎年来て下さってます。卒業生に使ってもらえ、校舎自体も嬉しいんじゃないかな~(^_-)-☆
また来年もみなさんお元気で元気なお顔を見せてくださいね。お待ちしております<(_ _)>

さぁ明日からは4月!!!新年度に突入で、門田も完全復帰です。
ですが、明日・明後日は用がありお休みですが(笑)

また、頑張りますのでどうぞ宜しくお願い致します<(_ _)>

ありがとうございました<(_ _)>

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記