こんにちは~お疲れ様です 門田です(*^_^*)
SONY DSC
雪でしたね!!
平山も、かなり積りましたよ!!

SONY DSC
寒い 寒い・・・(笑)

SONY DSC
せっかく咲こうとしてたのに・・・・・
公園の白木蓮はどうかな??こんな時期に寒かったら 綺麗によう咲かんかもしれませんね。

12782484_870030026452848_755190660_n
早い桜は咲きだし、ルンルンで春気分でしたが、一気に冬に戻されました(笑)

平山の桜
こうゆうのはもう少し後のようです

さて、先週末 ほっと平山へ移住ツアーの皆さんがお越し下さってました。
下手なりに久しぶりにお花を活けてみました。

12789985_870041573118360_1942433514_o
写真に撮ってみてみると、あぁもう少しこうすれば良かったなぁと・・・・
活け人の想いをよそに、少しづつ春の装いになりつつある平山です

今日は<ほっと平山>のパソコンから更新してますが、やはり大きい画面は見やすいですね。サクサクと作業が済んでます。
あともう一息 頑張っていきましょう(^_^)v

では~(^_^)/~

人気ブログランキングへ

タグ: ,
カテゴリ: 受付おばちゃん日記