こんにちは~お疲れ様です 門田です。

今の<ほっと平山>

12746380_862874683835049_55173781_n
こんな立派な足場が組まれております。

162cee97

樋が全体的に用をなさなくなってきたので、修理を依頼しました。

こんなのかかたらやっぱり上がりたくなりますよね・・・・。
上がったかどうかは置いといて、危ないですので皆さんお気をつけてください。

来週には樋を直してくれる予定ですが、足場が外れるまでは、校舎前の通路は通り抜けできませんので、お手数お掛けしますがよろしくお願いいたします。

さて、昨日18日には、平山も新聞ばっぐを作成していた「屋根」の舞台が行われました。

12705437_839710069471697_4252377422620239363_n
12715804_839710049471699_8077165946109716104_n

この中のどこかに平山の分もあります(^_^)

舞台もと~~~ても面白かったと聞きましたよ。
少しではありますが、平山も参加でき良かったです。

 

12656005_862874723835045_1607969556_o
ボチボチ梅も咲きだし、モクレンも花開こうとしてきだしました。
春はもうすぐですね

カテゴリ: 受付おばちゃん日記