おはようございます!気持ちのよい青空!!洗濯物を目一杯干して 綺麗な風景が全く見えなくなってる門田です。
せっかくの光が入ってこん・・・・(´・ω・`)

この頃 用があり週末ごっとに徳島へ行く事が多いのですが、行った際には
<ほっと平山> 受付おばちゃん日記 2015年04月28日 新緑の平山

この「ほっと平山」の看板とか書いて下さり、色んな所で助けてもらてる「涼子さん」宅で泊まらせてもらってるです。
先週末も行っておりました。
小さい子供も一緒やし、公園でも連れていっちゃろうと、涼子さんに聞いて 海の近くの公園へ行ったんでね。

海の近く・・・・・
12413881_828139553975229_1271264454_o[1]

そう案の定 着いて10分ばぁやおか、べちょべちょですわ・・・・

12414244_828139540641897_1559588189_o[1]

なんでそうなる!?
まぁちゃんと着替えも余分に持って行っちゅうきかまんけど、さすがに靴までは無い。
かぁちゃん 素足にパンプスに履き替えて、ブーツを娘に・・・・
あぁ寒かった

ってそんな話でなくて、まぁそこで着替えたりなんやかんやしよったら、一人の方が
「ドローン」
飛ばしだしたがです。
テレビで見た事あっても本物は初めての子供達!!私は初期のやつかな?以前ほっと平山へ来て下さっていた方が飛ばして撮影して下さった事があったので。
興味津々の子供達。最初は遠くから見よったけど、だんだん近づいていきうゆがね。

私もなんのき無く、

「やっぱり撮影とか出来るがです??」と声をかけてしまったの。

そしたら、

「・・・・・・・高知の方ですか??」って!!

県外ってすっかり忘れちょった( ´∀` )

その方は、よく高知へ釣りに来られるそうで、高知が大好きなのだと話してくださりました。行くところ行くところで高知の方には良くして頂いているのだと。
それから、少し息子に操縦を触らしてくれたり、画面を見せてくださったりと、とっても親切にして頂きました。

これも誰かが、この方に高知って好きって思ってもらえる様な事をしてくださったからなんですよね。

これって本当に大事!!
気持ち一つやきね。こだわっていきたいです。
ほっと平山へお越し下さったお客様にも、高知を香美市を平山を(欲張りですみません<m(__)m>))好きになって頂きたい!!私はそう思っております。

一つ後悔しているのは、「ほっと平山へもぜひ!!」の一言を言えなかった事・・・・。
パンフレットも名刺も持ってなかった私は、何も言えずでした
まだまだ営業マンにはなれてませんね

その公園から少し行った所にJAかな?広場みたいな所に、コスプレイヤーの皆さんがイベントをされてました。
あぁパンフレット・・・・・。
後悔がまた一つ増えたのでした・・・・・

次の時にはしっかり持っていくぞー!!!

では\(^o^)/

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記