こんにちわ~門田です。
雨の土曜の午後 皆様はいかがお過ごしでしょうか??

気持ちの良いお天気がずっと続いていたこの頃。今日に限っての雨・・・・
ブログではようのせれてなかったですが、今日は毎年恒例のお芋堀り(*^_^*)

初めは明日の日曜に計画でしたが、雨予報の為今日に!!けんど朝から雨が・・・・午後まではもってくれると思ったのにねΣ(゚Д゚)

雨だとやはり小さい子供さんは難しいですね・・・風邪ひいてもいかんしね

789ef490

この様な感じで子供さんの参加がある予定でしたが、

12214155_806786559443862_561925822_o      12214185_806786572777194_234597738_o

ちょっと寂しかった(笑)
地域のおばちゃま方も来られてましたが、私が着いた頃には、「もうえいばぁ掘ってもろうたき帰るきね~」と帰られました。
それでも後から平山っ子の参加もありました☆

12208997_806786549443863_555776376_o

雨に濡れながらも思う存分お芋を楽しんだうちの子どもたち(笑)
まぁ今年のお芋は大きい事!!イノシシにもやられず育っておりましたよ

12204626_806786532777198_242527905_n

今年はお天気が残念でしたが、また来年は賑やかに出来たらよいなぁと思ってます。

最後になりましたが、いつもいつもお世話をして下さってる森本さん 今年もありがとうございました。
来年もぜひぜひ宜しくお願い致します<m(__)m>

ブログもよう更新せず、今年は満月ウォーキングも企画出来ずでした。ずっと発行していた地域への「ほっと平山通信」もこの数ヶ月よう出しておりません
毎年・毎月楽しみにしてくださっている方が色んな所にいるのだと改めて感じたこの数ヶ月。
なかなか目に見えるものではないけれど、沢山の方が応援してくださってる事が身に染みております。
少し ほっと平山から、仕事から、パソコンから離れておりましたので、ブログ一つにも、写真をアップすること一つにも時間がとっても掛かってますが、パソコンに弄ばれながら頑張ります(*^_^*)

ありがとうございました。

人気ブログランキングへ

カテゴリ: 受付おばちゃん日記