こんにちは~お疲れ様です 門田です。

今日は平山っこの通う 香長小学校は春の遠足の日という事で、お弁当持って、平山から出かけて行きましたが、<ほっと平山>に、遠足で来て下さっていた方達も

11173681_797480120336033_1925770249_n

 

 

 

 

 

東高校の1クラスの皆さんがお越し下さってました

あんまり写真らぁ撮ったりせられんかと思いよったき、この一枚しかないがですが、ブログ等に使っても大丈夫という許可を頂いたので あっぷっぷ

40名弱でお越し下さってましたが、ピザ焼き体験を行い、体育館で遊んで、自炊室で準備してBBQ

なにやらデザートも作れていた様です(*^_^*)

最近の遠足には、水鉄砲と水風船が欠かせないようで、ビッチャンコになってた生徒さんも

楽しそうなお声が、美味しそうな匂いが事務所まで・・・・・。

何にもないのが<ほっと平山>と思いよって、でもこうやって遠足でわざわざバスに乗ってきてくださる方がいらっしゃるというのは、本当に嬉しい事でした。

みなさん わざわざありがとう♪お世話頂いた大峯先生 本当にありがとうございました。また、遊びにおい出てくださね(^_^)/~

もうすぐ5月新緑もと~ても綺麗になってきてますよ~

DSC_0694 OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA OLYMPUS DIGITAL CAMERA

写真は以前の物です。今はフジの花が綺麗に咲いてます